2018-01-01から1年間の記事一覧

転職ばりの異動をしたんですよ

誰も見ちゃいないと思いますがごきげんよう。 すごい時間経ってました3ヶ月以上。 いやほんと、先月のマリみてオンリー行きたかった。行きたかった。行きたかった。 サトカトでプロットだけども考えたのです。 サトカト大学卒業後別れそうになるけど別れな…

マリみて絵をまとめたり散歩をしたり

www.pixiv.net 去年の4月くらいから絵は描いていたけれど出すのが今になりました。 マリみて20周年だってうえ~~~私が知ったのは アニメ化のときなので、全然にわかです。 オンリーも行ったこともなく、沈静化したくらいにコミケ参加したので あまりこう、…

一日一つ本の感想を呟く実験

今日のやつ コミュ二ケーションの目的はコミュニケーションで、コミュニケーションは協力プレーのゲームと捉える切り口が新鮮です。実際、初対面だらけの研修で本書の「愚者戦略」を使い、天パの飲み会キャラで上手く行けたかなと思います。 #なぜ、この人と…

コミティアが終わった

告知もせずに終わるという。 ブログの存在意義とは?になってるので、上手く続かなさそうだったらやめます。

はじめます

ここは同人のインフォメーションとなんかヅカヲタ的なことでも書こうかな的な場所。 ちょっと私のヅカな話をします。 5年位ぬるいヅカヲタです。 以下ヅカとの出会いなどのヅカネタ。 蘭寿とむさんをモー娘。とコラボしたテレビ番組で知り、めっちゃかっこ…